でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 生物観察記

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生物観察記

あまみと申します( ´ ▽` )ノ

今日はインしてすぐ気がついたんですが
ウルダハの街に何かたまごが浮かんでました。


何かたまご

何かたまごなんたら~のイベントをやっているみたいです。
実は内容がまだわかってないので明日調べてみるつもりです。

今日もまたザナラーン編です。

ザナラーン

ザナラーンは荒野っていう感じで
晴れの日はすごい太陽テカテカなんですが
砂嵐の日があったり雨の日もあったり。
(天候が結構変わるのが結構リアルです!)
バックはウルダハ。
結構大きい街です。

マーモット結構大きい

マーモット結構大きいです!
二足歩行はできないみたいですが
時々二本足で立ってます。
尻尾も結構長くて4、50cmくらいあるのかな、、。


その辺にいたドードー

この世界にはまだドードー鳥がいます。
(リアルだと絶滅しましたよね、、? いましたよね、、?w)
結構大きく、ちょっかい出さなければ襲ってこないおとなしい性格です。(多分)
鶏を大きくした感じに似てます。

何とかモール

この何とかモール(名前が思い出せません、、)は、
後ろに見えるほら穴の中みたいな場所にいるんですね。
ザナラーンにはあんまり水がないんですけど、ほら穴の中とかは水があって
釣りができるんです。釣りをしているときに結構見かけます。
(ウルダハには噴水があったりとか、
 とりあえず水不足っていう感じでは無さそうです)
結構大きいです。
大きい目と鼻が特徴ですね。
毛並みが結構いいです。草食かな?


何か本当にどうでも言い事ばっかりですが、、w
これからも多分こんな路線でいきますw

ブログ初心で何ができるかとかあんまりわからないんですね。
とりあえずもうちょっと装飾つけてみたいな、、。

そんな感じで、またですノシ


関連記事
スポンサーサイト

2011/04/16 01:17 | ザナラーン編コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
