でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 あまみと申します( ´ ▽` )ノ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あまみと申します( ´ ▽` )ノ

あまみと申します( ´ ▽` )ノ

とりあえずFF14始めてみました。

ブログ長く続くと良いんですけど
なかなかこういうのは長続きしません、、。

まぁ、気長に? 気楽に? 続けて行こうと思います。

とりあえずこのゲームはグラフィックが綺麗!
世界も大きいっていう事で
色々な所に行ったり見たり。
どういう世界なんだろうって文化に触れたり
観光名所みたいなのを探せればなって思います。

本当はまったくネタとかないんですけど、出だしはこんな感じでしょうか?w

今回は植物、生物に触れてみました。

今はザナラーンっていう岩山ごつごつの所をウロウロしていて、
よく見かけるのが大きいアロエ。

大きいアロエ

多分、、アロエだと思うんですけど、、w これが結構生えてます。

現在ザナラーンのウルダハっていう街が一番人が多くて
商業の中心になっているらしいです。
リムサ・ロミンサっていう海の町から始めたんですね。
街がすごい綺麗なのですが
人がなかなかいなく、物もあんまり売ってなくて
これが現状なのかーw と思いましたが
ウルダハには結構人がいるので
これからやるならウルダハから始めるのがいいかもしれないですね。

ウルダハを出てすぐなんですけど、
ネズミなのかウサギなのか
ちいさいマーモットっていうのが結構います。
フェレットぽいのかな、、?

その辺にいるマーモット

小さいっていっても猫くらいの大きさなのかな、、。
4、50cm位ありそうです。

アップにしたら結構目がギョロっとしてて驚いたんですけど
歩き方が結構かわいいですw
これはまた観察しようと思いますw


1回目はこんな感じです。

もう気づいていると思いますが
結構どうでもいい事を書いていくと思いますw
FF14をやっている人がみても
それくらい知ってるし、どうでもいいw
って思われるでしょうw
でも、このどうでも良さがいいんですw
あと文章力がないですw

あんまり攻略サイトとか見るのは好きじゃないんですね。
「あれわからない、、ググろう」だと
すぐ解決するじゃないですか。

わからなかったら人に聞けばいいし、
歩きながら探せばいいし
そういう感じで続けていきたいです。


という事で、ぐだぐだとどうでもいい事を書いていく事になりそうですw
攻略サイトには一切なりませんw
あと音楽やってるのでそっちも書けたらなと思います。

でわでわ、またですノシ

関連記事
スポンサーサイト

2011/04/15 00:53 | ザナラーン編コメント(2)トラックバック(0)  TOP

コメント

とりあえずコメントw

まーもっとの目がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

と、
おひさしぶりです!w

No:1 2011/04/15 20:37 | take4 #H6RSI4P. URL [ 編集 ]

Re: とりあえずコメントw

> まーもっとの目がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
>
> と、
> おひさしぶりです!w

おひさしぶりです、元気してましたか?w
コマさんから近況色々ききましたw
早く戻ってこーい!

No:2 2011/04/18 16:44 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
