でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 やっぱりコレなんだ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりコレなんだ

あまりにも久しぶりすぎてブログの書き方を忘れました。

お久しぶりです。

お元気ですか?
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。


2014_10_02新生したあまみ
ララフェルになりました。


旧版のブログを久しぶりにみていて、
あぁ、やっぱりコレなんだなと思いました。

やっぱりゲームやってて楽しいのは
観察日記なんだなってw

また世界の文化とか、動物とか
見ていけると楽しいです。



2014_10_02武将がいた
武将風の人がいた


まだまだ装備品というか服の種類が少ないですけど、
街には武将だったり、ドラえもんだとか
のび太、幼稚園児とか
いろいろなコスプレを楽しんでいる人がいます。

もっとバリエーションが増えるとたのしそうです。


とりあえず今回ですね、
昔SSをどうやって加工してたか忘れてしまって
思い出しながらやってました。

久しぶりにがんばったので疲れました。

今回は手抜きでこんな感じです。

いつも手抜きな感じがしますがw


関連記事
スポンサーサイト

2014/10/02 21:47 | 新生の冒険の記録コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
