でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もよろしくお願いします。

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今年はこういう感じの挨拶で、、。

2012年始まりました。
FFの世界にも門松が立ってたので
写真を撮ります。

2012_1_12門松今

そういえばこういう写真昔も撮ったなと思って
やってたゲームの写真色々みてたら
やっぱりありました。

2012_1_12門松昔
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

今も昔もやっぱり変わらないものだなと思いました。


ちょっとFFの話書いてなかったので
年末に遡って書きます。

2012_1_12トナカイのきぐるみ

クリスマスのイベントでトナカイの着ぐるみが貰えたんですけど
ララフェルが着ると結構可愛いんですけど
他のキャラで着るとちょっと微妙です、、。
あと着ぐるみっていう質感がすごい出てて、
なんか糸の縫い合わせとか結構リアルです。

2012_1_12雪合戦

そのイベントで「雪玉を投げる」のモーションが追加されました。
これずっとなくならないと嬉しいです。
っていうか人に雪玉当てるの結構楽しいですw

この日はすごい大規模な雪合戦になって
知らない人を含めてかなりの数の人が参加?してました。


2012_1_12モルボルいた

モルボルは見た目が結構気持ち悪いです。
植物っぽい見た目に大きい口があって
食虫植物っぽい感じなんですかね。
広範囲の状態異常攻撃が嫌です。

2012_1_12モーグリたおした

あと、モーグリも倒せました。
まだまだ勝率は低いですけど
だんだんやり方が形になってきたかなと思ってます。
でもなかなかモーグリ武器はでないですね。
いまだにPTの誰もでてないっていうのが気になります。


とりあえずFFは課金始まりましたが
続けてます。
なんか新しい事もいろいろ挑戦したいなとかも思ってます。

では、何か適当ですが、またです。

スポンサーサイト

2012/01/12 19:15 | 昔の冒険の記録コメント(2)トラックバック(0)  TOP

コメント

かきーん

あけおめー
課金しませんでした
またどこかであえたらよろしくです

ちなみに門松まだあればですが
サボテンダーがついてるのもありますよ~
ウルダハの修理材売ってる近くで見かけました
しってたかな(´・ω・`)

No:55 2012/01/12 20:45 | 独楽 #- URL [ 編集 ]

Re: かきーん

> あけおめー
> 課金しませんでした
> またどこかであえたらよろしくです
>
> ちなみに門松まだあればですが
> サボテンダーがついてるのもありますよ~
> ウルダハの修理材売ってる近くで見かけました
> しってたかな(´・ω・`)

課金すればいいのにw
たしかに今の状態じゃやることないんだとおもいますけどw

サボテンの門松みつけました、あれって
あこにしかないんですね。

まぁアップデートしたら帰ってきてください。

No:56 2012/01/15 16:07 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
