でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 RE:~in the Rain~

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

RE:~in the Rain~

アンメルツPさんが毎年やられている
鏡音リン・レンのノンストップメドレー
「RINLENMANIA4」に
「~in the Rain~」を使っていただきました。



楽曲ごとにイラストをつけていただいてるのですが
「~in the Rain~」につけていただいたイラストが
めちゃくちゃ素敵です。すごい感動しました。
本当にありがとうございました。


便乗するわけではないのですが。

popを作った

こういうのを作ってます。
今決まっているのが

・ボーカルファイル作り直し
・HD画質
・フレームレート24→30
・あの頃再現できなかった物を入れる。
・モーション見直し。
・POPにあるように原作の雰囲気は壊さないように
 別カメラをおもしろい形で取り入れる。

というのは考えてます。
4番目の「あのころ再現できなかった物」
っていうのはコメントでもかなり多く書き込みがあったもので
より、雨の雰囲気が出るかなと思ってます。
(正直あの頃も再現しようかとは思ったんですけど
 労力的にきつかったことと、なんか簡単にできそうになってたので)

正直12月中にいけるかなとは思ってたんですけど
ちょっと作業量が多くなってもうちょっとかかりそうです。

たのしみにしててください!

でわでわ ノシ

関連記事
スポンサーサイト

2011/12/29 16:31 | 音楽とかデモ曲とかコメント(4)トラックバック(0)  TOP

コメント

なんと

ウオーッ!(謎

たのしみー(^-^

No:51 2011/12/30 01:21 | Lutz #7nflydWA URL [ 編集 ]

RINLENMANIAでイラストを描かせて頂いたコト実といいます。
あまみさんのイメージと相違がないか気になっていたので
記事を拝見して安心しました。
こちらこそありがとうございます!

そして特別編と聞いてテンション上がりました!
楽しみに待っています!!

No:52 2011/12/30 07:45 | コト実 #- URL [ 編集 ]

Re: なんと

> ウオーッ!(謎
>
> たのしみー(^-^

最近ずっと遊びっぱなしだったので
作業放置してましたw

楽しみにしててくださいw

No:53 2012/01/03 11:59 | あまみ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> RINLENMANIAでイラストを描かせて頂いたコト実といいます。
> あまみさんのイメージと相違がないか気になっていたので
> 記事を拝見して安心しました。
> こちらこそありがとうございます!
>
> そして特別編と聞いてテンション上がりました!
> 楽しみに待っています!!

ぉおーw
あれすごい素敵で感動して泣きそうになった位です。
本当にありがとうございます。

楽しみにしててください!

No:54 2012/01/03 12:01 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
