でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 イフリート倒せた

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イフリート倒せた

さ、イフリート何とか倒しました。

2011_11_09イフリート

合計で15戦くらいやったのかな(1日でじゃないですよ)
なんとか勝てました。

槍で参加したんですけど
世間で言われてるみたいにセンチネル(防御アップのスキル)必須っていう程でもない気がしました。
(っていうかセンチネル持ってないですし)
地獄の火炎の時に使うとは思うんですけど
ストンスキンさえいれてればHP1000位残るので何とか耐えられます。

あと槍は難易度的には盾と回復役に比べれば結構楽なんだと思います。
リーチが長いので爆風を受けないのも他アタッカーに比べて楽かと思います。

イフリート用のログを作っておくと動きが分かりやすいので便利です。
相手が○○攻撃の時はこう、○○の時はこうって動けるので。
とりあえず簡単な動き方としては
後ろから攻撃。最初イフリートは特殊攻撃をしてこないのでばりばり攻撃。
ちょっとHPが減ると特殊攻撃とかしてくるようになるので
相手の攻撃にあわせてWSを使います。
適当にWS使ってると相手の攻撃回避ができなくなるので注意です。
まぁ、、相手の攻撃を覚えて避けれるようにすれば勝てるのかなと思います。

新しいLSにも入り他の武器LVも結構上がってきました。
実はまだモードゥナとか行ったこと無いので
今度いってみることにします。

でわでわ

関連記事
スポンサーサイト

2011/11/09 20:08 | ザナラーン編コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
