でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 トトラクの千獄

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トトラクの千獄

週末にずっと36だった槍のランクを
一気に46まであげました。

一気に10も上げるとその途中の装備でも結構お金がかかって
散財してしまいました、、。

2011_10_22成長したあまみ

リムサのなんとか団の制服カッコいいですね。
とりあえずは、浮海月の洞窟にずっと篭って
ビヘスト、カンパニーリーブ、その辺のモンスを倒す
の繰り返しで

ビヘストで 10分 7000くらい
カンパニーリーブ 15分 13000くらい
モンス狩りで 10分 5000くらい

を延々やってました。
カンパニーリーブは結構おいしくて
神符を使って適正の敵をやってると
チェーンボーナスと神符ボーナスで
かなりおいしいです。

40くらいになってナメクジみたいな
35~39のモンスがずっと沸く小部屋があるので
そこで延々ナメクジ狩りしてました。
強いモンスを時間をかけて戦うより
弱くて安全な敵を延々やるほうが好きです。

とりあえずお金がないので素材を集めて
売って金策しようと思ってます。



さ、今回はちょっと遅いトトラクの千獄です。
LVが高いおかげで周りのモンスはだいぶ弱いので
人数が少なくてもいけます。

~トトラクの千獄 の探検地図~

途中看板みたいなのがあって
メッセージを読みながら進みます。
フォトセルを4つあつめて
魔道何とかを解除しながら進むらしいです。

モンスは29後半から32位かな
25LVで2人から入れる洞窟ですけど
それくらいのLVだと4人いないときついと思います。


で、数回やって一通りボスを倒しました。
って言うのも解除する順番で
戦えるボスが違うみたいで
一番強いボスと戦うには行ったり来たり
フォトセルを16個くらい探します。
4個集めて解除、
新しく行けるようになった場所で、また
4個集めて解除の繰り返しです。

探検地図に順番書いておきました。
ちなみに攻略サイトじゃなくて
あくまでも個人の探検メモなので
全てを鵜呑みにしないでくださいw

攻略サイト見ないことを心がけてます。
何でも分かってたら楽しくないし
考えながら、新しい発見をしていくのが楽しいです。


2011_10_22成長しない蜘

蜘蛛っぽいのとか火っぽいのとか
なんか陰湿な感じのモンスが多いです。
結構まとまって居る事が多いので
LV低いならまとまって動くのがいいです。
あと、ハエ型(チゴーとか)のモンスは
ウェポンスキルを使うと
強い範囲攻撃をしてくるので
相手のランクが弱いならいいですけど
集団に範囲攻撃するとかはやめたほうがいいらしいです。
痛い反撃がきます。

2011_10_22一撃でクリア

色々なルートをいってボスを倒してクリアです。
最後宝箱も出るので、貰っていきます。
私はなんか30後半くらいの
剣術の武器がでましたけど
とりあえずは必要なさそうかな、、剣術上げてないし。

課金始まるみたいですね。
課金するつもりです。
強くなったんで
もっといろんな所に行って
レポートできたら楽しいです。

生産もやりたいです。
最近リアルで料理にハマってるので
調理でもやろうかなって思ってます。

でわでわ、またです。

関連記事
スポンサーサイト

2011/10/22 10:16 | 黒衣森編コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
