でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 動画アップしました

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画アップしました

動画投稿してきました。
すいません、また短いのですが。

一応、HD画質で投稿してます。
もし見てくれる人がいたら
コメントの所に「カクカク」とか「大丈夫」とか
残してくれると助かります。



ちなみにですが
「小林桔果」も「翼の折れた天使は、世界の果てを見た」も
どちらも架空の物です。
架空っていうか、小林桔果=あまみ、だと思ってくださいw

今回の動画ですが
映画の予告編みたいなの作った~とはありますけど
次いこうかなって思ってるPV用の映像です。
画質のテストを兼ねて投稿してみました。

実はなんですけど、MMDを初めて触って
作り始めたのがこれなんですね。
「あまみかんc~retake~」以前から作ってるものなんですね。
だから、、1年、、ちょっと前からでしょうか、、。
そんなに時間かかるんだ、、っていうよりは
かなり放置してました。
「~in the Rain~」のPVを作って
ノウハウがわかってきたから再開したっていう感じですね。
あと、早く本編作らないとって
プレッシャーかけないと中々進まないので、予告編って言うことで
投稿です。

曲は「ユキボタル」かな? それくらいからあるもので
最初録音してからかなり経つので
何回もリテイクしてる感じです。
コンペイトウのBメロの雰囲気に似てるのかな?
闇があるからこそ光がより強く光る、みたいなそういう感じの曲なのかな。
まぁ、本編見たら色々思ってくださいw
また後でピアプロのところに歌詞置いておきます。

製作進歩的には、70%位でしょうか?
6月中にいきたいですねぇ、、できれば、、。

関連記事
スポンサーサイト

2011/06/18 23:03 | 音楽とかデモ曲とかコメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
