でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 動画製作中~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画製作中~

あまみです( ´ ▽` )ノ

動画ですが順調? かはわかりませんが
なんとか製作続いてます。
完成度70%って所でしょうか、、?

あまみかんcの時の動画と比較になるんですけど
今回は前回と比べて

・モデル数がかなり増えたとか
・エフェクト使ってるとかで

画面がかなり重くなってます。
あと、
前回は歌ってる動画だったんですけど、

・今回は歌う動画じゃないです。
・カメラワーク一切なし。

カメラワークは実は前回反省点があって
ホームビデオで撮影してる感じを出したかったんですけど
手ぶれがなかったんですね。
こだわっておけばよかった、、w

ただ息継ぎとか呼吸してる感じとか
何か「生きてる感じ」みたいなそういうのは前回結構こだわったんですけど
今回はその上を行きます。

一応来週アップ予定です。
曲も結構可愛い感じに仕上がったので
楽しみにしててください。

中々ゲームやる時間ないけど
今は動画作ってるのが楽しいw

それにしても「カクター 光合成」で
検索してる人がいてウケましたw

関連記事

2011/05/20 18:32 | 音楽とかデモ曲とかコメント(4)トラックバック(0)  TOP

コメント

最近INしないと思ったらこっちに没頭してたかwまあいいけどね!完成したら観るね!後レストランが。。。放置だよw

No:32 2011/05/20 20:58 | 団長 #- URL [ 編集 ]

なるほどFFであまさんを見ないと思ったら

No:33 2011/05/21 18:36 | ミシディア #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団長のとこのバーもいつも店員が倒れてますよw

No:34 2011/05/22 21:52 | あまみ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なるほどFFであまさんを見ないと思ったら
多趣味なので色々やってますw

No:35 2011/05/22 21:54 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
