でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 雨ちゃん(仮)の最初の方だけできた



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨ちゃん(仮)の最初の方だけできた

とりあえず簡単にAメロBメロだけdemoできました。

【雨ちゃん(仮) ~とりあえずこんな感じで~】


詞ちょっと削ったり、付け足したり。

こんな感じで曲作っていきます。

とりあえず曲名考えよ。
「飴」と「雨」をかけたんですけどw
できれば食品が入ってた方が良いんですけどねぇ、、。

とりあえず、またあとでっノシ
関連記事

2011/05/09 19:56 | 音楽とかデモ曲とかコメント(3)トラックバック(0)  TOP

コメント

音がでない。。。

なにやら設定があるのか・・・

完成まで待ちますw

No:27 2011/05/09 20:48 | 団長・・・ #- URL [ 編集 ]

単にスピーカーOFFだった;w

チョットポップなテンポで以外でしたw

もうっとこうシットリ入るのかとw思ってました。

引き続き作業頑張ってね!

No:29 2011/05/09 21:08 | 団長 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 単にスピーカーOFFだった;w
>
> チョットポップなテンポで以外でしたw
>
> もうっとこうシットリ入るのかとw思ってました。
>
> 引き続き作業頑張ってね!

がんばりますw

No:30 2011/05/11 18:30 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
