でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 黒衣森探索



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒衣森探索

今回も黒衣森探索です。

黒衣森は緑と水に囲まれた場所で
沢山の植物とか小動物が生息してます。


リーブ中に偶然大きい鹿を見つけたので
写真とっておきました。
シロッコっていう鹿の大きいので
LVがやっぱり「??」なので
NMなのかな?

2011_05_05シロッコいた

シロッコって言ってもドイツ生まれだったり、「落ちろ蚊トンボ」
とかは言いません。
大きいですが傷つけたりしないと
襲ってこない優しい性格です。


奥の方に行くと
大きい切り株がありました。

2011_05_05大きい切り株があ

これ乗れるかと思ったんですけど
乗れないんです。
残念、、。

こういうの見るとスナフキンがギター持ってる
イメージですね(ムーミン見たことないですけどw)

あれはトロールっていう森の妖精らしいですよ。
って昔同じような話題がどこかであった気がします、、、。
カバにしか見えないです。


今回探索した辺りです。

2011_05_05地図

グルタニアの少し南西に行った場所ですね。
ここの森には湖とかもあるので
また今度行ってみたいと思います。

でわでわ、gdgdですがまたですノシ

関連記事

2011/05/06 17:08 | 黒衣森編コメント(2)トラックバック(0)  TOP

コメント

毎日色んな旅にでてるなあw

暇だからてれけーw

気づいたんだが。。。マイクあったわwどうしよw

No:23 2011/05/06 19:03 | 団長登場! #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 毎日色んな旅にでてるなあw
>
> 暇だからてれけーw
>
> 気づいたんだが。。。マイクあったわwどうしよw

歌ってあげてくださいw

No:25 2011/05/07 21:11 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
