でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 タムタラの墓所探索



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タムタラの墓所探索

あまみです( ´ ▽` )ノ

今回は黒衣森にある
タムタラ墓所に行って来ました。

グルタニア(黒衣森の街)から出てちょっと南の方に行った場所にあります。

墓所っていう事で暗く、じめじめしてそうな感じの場所です。

2011_05_04可愛いねずみがい

マーモット型の白いねずみがいました。
ねずみっていうと茶色いとか灰色の
ドラえもんが嫌いそうなのもいますけど
色が変わると結構可愛いですね。

可愛い外見ですがLvはちょっと高めです。

タムタラ墓所の至る所にいるっていう感じです。

2011_05_04大きい蛙がいた

奥の方に行くとカエルの巣があって
大きいカエルがいっぱいいます。

これまたLVは高めです。

カエル肉は鶏肉に似たような感じらしいです。
あまり食べたくはないですけど、、、
どうなんでしょうね、、w



2011_05_04サンショウウオみ

サンショウウオって日本にいるんでしょうか
トカゲはたまに猫が捕ってくるんですけど
その辺にいるものじゃあないのかな、、?

それにしてもほんとうにスズメだけは捕まえないでほしいです。
トカゲも家の中に持ってくるから嫌ですけど
スズメはもう本当に可愛そうなので
やめてくださいw


今回探索したタムタラ墓所も
探検地図に追加しておきました。
今まで載せた地図もいつのまにか更新してます。

なんか右のプロフも更新されてました。
よかったです。

じゃあこんな感じで、またですノシ

関連記事

2011/05/05 17:56 | 黒衣森編コメント(2)トラックバック(0)  TOP

コメント

ここタムラタにはNMの巣もあったよ!w

No:21 2011/05/05 19:42 | すぐ寝ちゃう団長ですw #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここタムラタにはNMの巣もあったよ!w

下の階ですかねぇ?

No:22 2011/05/06 16:51 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
