でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 NMみたいなのやった



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NMみたいなのやった

あまみと申します( ´ ▽` )ノ

今日は黒衣森編です。
「くろいもり」だと思ったら
「こくえのもり」だそうです。

何か前グルタニア(黒衣森の森に囲まれて自然が綺麗な街です)から
ザナラーンに帰る途中に変なキノコいたので団長と見学に行きました。

探してると結構簡単に見つかりました。
クィーンボリートっていうのみたいです。
これNMなんでしょうかね。
それにしてもNMって何の略なんでしょうね。

2011_04_26NM的なもの


クィーンボリートの居場所はここです。
トランキルキャンプからちょっと左下の所ですね。

2011_04_26クィーンボリート



で、団長が手を出したので、いつものに着替えて戦闘です。

2011_04_26見つめあう二人

LVは「??」になっててわからないです。
LVわからないのは何かNMの特徴みたいですね。
このキノコは450ダメージ位の範囲攻撃してきますが
怖いのはそれ位かな、あと睡眠使ってました。
HPが高くて時間はかかりましたが、なんとか死なずにいけました。


2011_04_26今日は勝ち

「キノコのソテーも良いね」
これキーワードですよ。覚えておいてくださいw
っていうか最近書いた詩ですw

エリンギはそのまま焼いても良いし、
天ぷら、フライにしても良いみたいです。
キムチに漬けて食べてもおいしいそうですよ。


何とか無事に終わりです。
終わったあと何かかばんの中に入ってました。
これ拾ったみたいです。

2011_04_26エターナルシェード

「エターナルシェード」っていうレザーアーマーです。
胸の所がクリーム色であとは茶色。
ドロップツアーとかやるのも楽しいですねw

LV31になりました。右のプロフ更新されません。
でわでわ、またですノシ
関連記事

2011/04/27 08:18 | 黒衣森編コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

NMなのか?

又行こう~ねw

No:5 2011/04/27 11:13 | 団長ですw #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
