でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 ザナラーン探索です



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザナラーン探索です

何とかくらげの洞窟の後のお話です。

同じLSのティーチさんが
「ぬーぼー探しに行こう!」って言ってて。
何かそういう敵がいるみたいです。
ぬーぼーみたいな、ぬりかべみたいな敵を探しに
またザナラーンに戻りました。
(テレポですぐ移動できるので便利。徒歩も好きです)

移動中に何とあれがいました!
「カクター」じゃない本物の「サボテンダー」です。
本当にいたんだ、かなり感動ですw

2011_04_21あれがいた

「カクター」と違って何かとさかみたいなのが生えてます。

2011_04_21王者の風格



結構探したんですけど、ぬーぼーいなかったので
他のやってみようっていう事で
近くにいたカンガルーみたいなのと戦ってみます。
このカンガルーみたいなのは
服を着てるし、アクセサリーもしてたり
何か喋れそうですね。
そういえばこの人クエストの時喋ってたかも。
(船に乗ってた人が、食用になると言ってました、、)

2011_04_21カンガルーみたい


LV高い人に囲んでもらい、遠くから戦います。
時間はかかりそうですけど、
良い感じに先頭が進みます。

2011_04_21離れた所で戦う


と、思ったら何か来ました!


2011_04_21何かきた

大きいサソリです。
目がギョロリとしてます。
痛すぎますw

敗因はさそりでした、、w

2011_04_21負け犬

負けましたねぇ、また行きましょうw


解散した後、この辺り面白い敵が結構いるので
また探索してました。
来る時に大きい滑り台みたいなのがあったので
とりあえずそこに行ってみる事にします。

2011_04_21建物あった

中にはまだ入れないみたいです。
入れるようになったら結構良い感じの場所になりそうです。
ベンチもありますね。

2011_04_21立入禁止


またその辺りをぐるぐる。
なんか穴がいっぱい開いてるところがありました。
入れないけど、何の穴なんでしょうね。
巣なのかな。

2011_04_21穴があった


穴の目の前に黒いドードーがいました。
この子の巣なのかもしれないですね。
なんか近くに小さいクレーターみたいなのがあるんですよ。
たまごを産む的な。

2011_04_21黒いドードーいた

この辺りドードーの巣なんですかね。
あぁ、飼いならしたい、、。

こんな感じで、でわでわ、またですノシ
今回写真回でしたね。

関連記事

2011/04/22 20:48 | ザナラーン編コメント(2)トラックバック(0)  TOP

コメント

ヌーボーは強い

No:3 2011/04/25 19:57 | ミシディア #- URL [ 編集 ]

ヌーボー強いですねw

No:4 2011/04/27 00:06 | あまみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
