でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 何とか海月の洞窟

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何とか海月の洞窟

リムサ・ロミンサ( ´ ▽` )ノ
海上にある綺麗な街です。最初ここから始めました。
砂埃にまみれるウルダハとは違って空気が良い感じの所です。

2011_04_21inリムサ

ここでもたまご配ってました。
そう言えば「エッグキャップ」貰えたんですよ。
見た目はたまご配ってる人がかぶってるような帽子なんですが
なかなか嫌な感じです。
でも貰える物は貰っておきましょうw


今日はまたリーブ。
リムサの「何とか海月の洞窟」に行ってきました。(名前うろ覚えで、、)
ここはやっぱり海の洞窟みたいな感じで
珊瑚みたいなのとか海っぽい敵がいます。

2011_04_21くらげの洞窟

リーブからすると推奨はLV30~みたいです。
上の写真みたいに結構綺麗なのがいっぱいあるので
探索してても結構楽しいですよ。

2011_04_21ナメクジみたいの

名前覚えてないんですけど、、
なめくじみたいなのがいます。
この人は戦っていない時でも
いきなり結構痛い範囲攻撃してくるので、
あんまり近くに寄らないほうがいいです。


カニもいました。

2011_04_21カニがいた

大きな体に沢山のカニ肉が詰まっているのが特徴です。
カニはねぇ、何もつけないで食べるのがおいしいですよw
ちょうどいい海の塩味が絶品です。
これだけ大きいと食べががありそうです、、。
ちなみにカニはじゃんけんが弱いです。


じゃあこんな感じでw
でわでわ、またですノシ

関連記事
スポンサーサイト

2011/04/22 18:15 | ラノシア編コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
