でじたるあまみかんc FF14ブログ くらぶコンペイトウ☆星 野生のサボテンがいた

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野生のサボテンがいた

あまみと申します( ´ ▽` )ノ

先日のたまごクエストちょっと進展しました。

たまごくれるひと

何か、街の中にたまごをくれる人がいて
話しかけるとたまご一個くれるんですね。
たまごは数種類あるみたいで、
それをそろえると「エッグキャップ」をもらえるみたいです。
そういえば、街の中でたまごみたいな帽子かぶってる人が何気にいました。
たまごを数種類揃えないといけないみたいなんですけど、
すぐにはくれなくて、数時間おき? 1日おき? に一つくれます。
同じたまごだった場合は他の人と交換して集める、みたいな感じらしいですねぇ。
後ろにスプリガンっていうウサギみたいなのがいました。


野生のスプリガン

スプリガンはリーブ中によくいるんですけどまだその辺りじゃみたことないなぁ、。
あ、リーブ中はリーブ専用の敵が沸くんですけど、
他の人は攻撃できないみたいです。
フィールドで普通に戦えるスプリガンを見たことないって言うか、、。
飼いならされたのは喋れるので、一応文化はあるみたいです。


ドライボーンキャンプの辺りをうろうろしてると
野生のサボテンがいました!
野生っていうか、まぁ野生なんですけどw
リーブ中しか見たことなかったから、その辺りで
見るのは初めてです!
サボテンは「カクター」っていう生き物で
歩き方が結構かわいくて、お気に入りです。
ブログの名前、サボテンにしようと思ったくらいですw


擬態中

サボテンがいるといつもリーブ中でも写真とってます、、。
すいません、、w

サボテン

この人は光合成なんですかね、
何か食べてるんですかね、
気になりますね。
何かサボテンっていうかキュウリに見えてきました。
叩くとポンポン良い音がしそうです。

こんな感じで、でわでわ、またですノシ

関連記事
スポンサーサイト

2011/04/20 17:43 | ザナラーン編コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
